2016年10月22日

仕立て屋K氏の道具展 明日23日(日)まで

こんにちは,ポワンへようこそ。

いよいよ明日が最終日となりました。
15日〜始まりなんだか、あっという間の8日でした
父の体調もすこし心配のところもありましたが
今日も懐かしい親戚や知人、以前働いていた縫子さんも
来られ大賑わいでした。
また今日はひいおじいちゃんの月命日だったようで
きっと初代小林洋服店の創業者でもある幸吉ひいじいちゃんも
喜んでいるのではないかと思います。

懐かしい仕立て屋の道具ですが、どうぞご覧ください。
紳士服地で作った小物も展示販売しています。
DSCN4099.JPG
DSCN4097.JPG

*24日月曜日タイル教室一名まだ空きがあります。
posted by misa at 16:43| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

11月さげもんづくり日程変更

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日も読売新聞に仕立て屋K氏の道具展掲載されました。

そのせいか朝から新聞を見られた方が来られています。
ありがとうございます。
昔の道具を見て懐かしいと言われ、昔を思い出してK氏ととも話しが
弾んでいます。

展示会は23日(日)まで

さて昨日お知らせしたさげもんづくりですが
11月10日(木)と12日(土)といいましたが
10日(木)→17日(木)に変更になりました
12日は変わらずそのままです。
どうぞご参加ください

DSCN4052.JPG
今度の10月24日(月)タイル教室一人キャンセルがでました
予約お待ちしています

posted by misa at 16:30| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

本日さげもんづくり

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日は昼からさげもんづくりでした。
昨日お伝えせずすみませんでした。

でももう大分出来ていますよ。
来月で出来る予定です。
また来月日程が決まりましたのでお知らせ致しますね。

11月10日(木)
11月12日(土)
13時半〜
参加自由です。手ぶらでどうぞ。

只今,開催の仕立て屋K氏の道具展は23日(日)16時まで
DSCN4095.JPG


posted by misa at 16:58| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする