2016年09月18日

ハローウィン早くしなくちゃ

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日は凄い雨ですね。でも時々止むので
そのときにコスメイトや赤レンガ館に行ったりして
今日は朝から動き回っています。

早く模様替えをと思いつつ今頃バタバタしています。

こんな日だから出来る事もありますよね。
私の好きな雨の日、はかどります。お客様の来ないうちに
早くしなくっちゃ。
明日は敬老の日、贈りものはお決まりになりましたか。
ポワンでもいろいろおすすめの作品ありますよ。
どうそお越し下さいませ。
明日はタイルの体験教室もしています。尚こちらの教室は満席です。

またこれからの季節にいかがですか。ハローウィン作品△フラッグと消しゴム
はんこが届いていますよ。演出にはぴったりです。
DSCN4032.JPG

ポワンも本日5時までオープンしています。
どうぞお越し下さいませ。


昨日のグラスアート教室生徒さんの作品
素敵なキャンドルホルダーできました。
DSCN4015.JPG
DSCN4013.JPG

posted by misa at 14:02| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする