2016年09月08日

さげもんづくりしませんか

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨夜は凄い雨でしたね。あの雨音を聞きながらいつの間にか
寝てました。
そして今日はまたいいお天気に。

さて今日はさげもんづくりです
どなたでもご参加できますよ。
皆さんの協力で町中を賑やかにしませんか。
ポワンではさげもんプロジェクトを立ち上げ
来年のひな祭りでさげもんを飾る企画をしています。
一人ではなかなか出来ないのでこの企画に賛同してくださる
方は是非作っていただきたくお願いしています。
材料等はすべてこちらでご用意しています。
縫うのが好きな方や興味のある方など
ちょっと体験してみたいと思う方にも是非。
自分の作った物がお店や街の賑わいに役立つって嬉しくなりますよね。

今月は今日8日(木)、15日(木)、22日(木)13時30分〜しています。
DSCN3998.JPG
今出来ているさげもんの一部です
posted by misa at 11:38| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする