2016年08月26日

明日は行橋夏祭りこすもっぺと商店街夜市

こんにちは、ポワンへようこそ。

さて明日はいよいよ行橋市夏まつりこすもっぺです

商店街のえびす通りハミング通り商店街も屋台村や出店フリーマーケットなどが
出ていますよ。
ポワンの作家さんも出ていますので是非お越し下さいね。

豆猫作家の二九九本舗(お得な福袋あり)
タイルのTOIRO(体験教室あり)
ドイツの飾り花のスタジオS
工房絹のいと(グラスアート)
キルト作家にゃのしっぽ(小物作品マグネットほかいろいろ)

他にもフリーマーケットや古布小物など出店もありますよ

えびす通りにも出店者が沢山出ています
是非明日は商店街へお越し下さいね。

ポワンでも明日は体験教室しています。
アトリエシュクレの「簡単ストラップづくり」をいたします。
13時〜自由にご参加出来ます
参加費1000円〜 小2個、大1個のどちらかをお選びください。
UVレジンも使えますよ。
こちらはお店奥のギャラリースペースでしています。
こちらもどうぞ体験してお楽しみください

それからなんとこの日はポケモンGOをされている方には必見です
明日はハミング通りにポケモンが沢山来るそうですよ。
たくさんゲットしてくださいね。

ではまた、明日ポワンでそしてこすもっぺでお会いしましょうね。
お待ちしていまーす。


posted by misa at 15:49| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

明日はアロマ教室日

こんにちは,ポワンへようこそ。

明日は久しぶりのアロマ教室です

アロマワックスバーづくりをいたします。
火を使わない芳香剤です。
お好きな香りのバー状にドライフラワーやハーブを
飾り付けをしてお洒落な芳香剤に

まだお席もありますのでどうぞ。
体験してみませんか。

参加費2000円(材料費、飲み物付き)
13時〜16時までの間しています。


27日は行橋夏祭りこすもっぺです
ハミングえびす通り商店街も夜市していますよ
13時〜19時半まで
屋台やフリマ、手づくり作家出店ありますよ。
この日は是非お越し下さいね。
お得な品が沢山ありますよ。

では明日またお待ちしていまーす。
posted by misa at 17:06| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

本日22日、24日ポワンに若い男性スタップが

こんにちは,ポワンへようこそ。

なんとポワンに男性スタップが、
実は今日と24日の2日間
高校の就業体験をしています。
小学生の男子はいたのですが
高校生の男子生徒は初めてですが
なかなか好青年ですよ。

ガンバっていましています。

ポワンへも是非お越しになって
応援宜しくお願い致します

本日は15時半まで お昼休みは12時20分から13時まで
24日は11時〜15時半まで


それから、明日は火曜日でお店はお休みですが
休憩所最後のペンキ塗り致します
一人でしょうかとも思いましたが
すこし無理かもと思い
もしお時間があればお手伝いお願い致します
10時半ごろからしています。
posted by misa at 11:46| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする