2016年08月31日

体験教室の作品

こんにちは,ポワンへようこそ。

大分朝夕涼しくなりましたね。すこし寒いくらいの時も

さて昨日はお休みでしたのですこし休養

今日からまた頑張りまーす。
朝からぽつぽつお客様が来られ今頃に
先日言ってました
体験教室の生徒さんの作品です。
素敵な作品が出来ましたよ どうぞご覧ください。

8月25日 アロマワックスバーづくり教室での作品
DSCN3995.JPG
お好きな香りをバーにしてドライフラワーやフルーツをトッピング
容器の紙はさめたら外します。

8月27日 簡単ストラップづくり教室 (UVレジン使用)
DSCN3997.JPG
DSCN4004.JPG
皆それぞれきれいな作品ができました。一例

8月29日 タイルなべ敷きづくり
DSCN4006.JPG
とても個性豊かななべ敷きが出来ました。楽しいですね。

ポワンではこのような体験教室をしています。
どうぞお気軽にご参加ください。

posted by misa at 16:34| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

本日タイル教室満席

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日はタイルのなべ敷きづくり教室でした
毎回この教室は大好評です
好きなタイルで好きな色で好きな模様で作れるので
色々皆さん迷われますがそこも楽しさの一つですものね。
出来上がってからの感動も大きいですよね。

今回も皆さん大満足して頂けたようでこちらも嬉しくなります。

来月は9月19日(月)祝日ですがタイル教室致しますよ
残りが2名となっています。
また16日のグラスアート教室も残り1名になりました
もしご参加の方はお早めにご予約願います。

さて明日は火曜は定休日です
また水曜日お待ちしていまーす。

それから先日のアロマ教室や簡単アクセサリー教室、そして今日のタイル教室分の
写真は水曜日に載せますね。
お楽しみにね。
posted by misa at 16:49| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

こすもっぺ無事終了

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日はお天気もよく
無事にこすもっぺの商店街夜市(7時前で終わりましたが)も
終わりました。
屋台広場やフリマーや手づくり作品なども出ていましたが
もう少し人出がほしかったところですかね。
フリマーも結構いいものが安くなってたので買っちゃいました。

ハミング通りも初めての催しでしたのでいろいろ改善するところも
ありますがこれからですね。わたしもいい経験をさせていただきました。

ポワンへもはじめての方お越し下さり
UVレジンアクセサリー体験教室も6名の方が参加
さげもんづくりも3名の方が参加してくださいました。

沢山の方がポワンへお越しくださりほんとにありがとうございました。
これからも色々楽しい場づくりをしていきたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します。

本日もポワンオープンしていますよ。
お待ちしていまーす
posted by misa at 11:58| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする