2016年07月22日

反省会

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日の夕方から
工芸の展の反省会

毎回展示会が終わってからしています。
いろいろと気がついた事や改善するところ、
作家さんの意見やお客様の声など
なんでも出していきます。
そして出来る事から改善していきたいと思っています。

少しずつでも工芸の展がよい展示会になるように
来店者の方々が、来やすく、見やすく、買いやすく、楽しんで頂きやすく
するためにどうしたらいいかを
また作家さんたちにもいろいろな思いも聞いて
出しやすい展示会にしていきたい
そういう思いがたくさん入った大事な反省会

昨年言ってたのがどれだけできているかはどうかなー。
ま、一つずつしていこう。

もし、工芸の展にお越し下さった方で、もし
ご感想がございましたらお聞かせください。

本日もポワンオープンしています。17時まで
皆様のお越しをお待ちしていまーす。
尚、土日もポワンはオープンしています
posted by misa at 17:07| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする