2016年07月21日

仕立て屋K氏のベストがTVに

こんにちは,ポワンへようこそ。

先日の19日(火)のめんたいワイドの山本かよさんのしゃれとんしゃーの
コーナーで、な、なんとかよさんが仕立て屋K氏のベストを着ているではありませんか。
たまたまその日は休みでテレビを見てたら、ビックリ。
急いで、電話連絡してK氏もみれて大喜び。
かよさんはスタイルもいいので凄く似合ってました。
胸には名前もつけてなかなかしゃれとんしゃーでした。

なんかうれしかったですね。こうして着てくださる事が。
世界に一着しかないベストですからね。

かよさんどんどん着てくださいねー。なんて

ポワンの作品がこうして広がって行くのか本当に嬉しく
これからももっと広がって行きますようにと願って
やっていきたいです。
がんばりますね。
どうぞポワンをよろしくです。

DSCN2699.JPG
牛革のラッキーコインキーホルダー1080円
それぞれの意味も裏に書いていますよ。
patchouli-kayo*fairy's garden作


お知らせ
FBの皆さんへ
また最近FBが見れなくなりました。(PSが古いので)
お返事やいいねが押せなくて申し訳ありません。
でも見てくださって感謝しています。
また連絡は携帯かお店の方かGメールの方にお願い致します。
posted by misa at 16:12| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする