2016年07月09日

今頃に

こんにちは,ポワンへようこそ。

今頃になって
展示会などの疲れが
今日は目や頭がボーとしています
気が抜けてきている、今まだ気をはっていたので
だんだんおちついてくると、脱力感
今までさっさと出来ていたのがもたもた。

いかんいかんもう工芸の展が終わって一週間になろうと言うのに
まだ終わっていない。

来られるお客様には先日展示会だってのでといって
言い訳している。すみません

もうそろそろかたずけをすませて、本当に
ゆっくりしたいものですが
まだまだ先の様です。

こんなポワンですが
どうぞおこしください。
ちゃんと陳列しているところもありますよ。

圭人窯あらまきかのこさんの作品も届きましたよ
明日日曜日もオープンしています。

皆様のお越しをお待ちしています。
尚7月のタイル教室は満席になりました
また8月も致しますので日程が決まりましたら
お知らせ致しますね。
DSCN3865.JPG
タイル教室での参加者の作品


posted by misa at 12:27| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする