2016年07月18日

アクセサリーたち

こんにちは。ポワンへようこそ。

今日もいいお天気になりましたね。
行橋市では長井の浜で全国ビーチバレー大会が今日まで開催されていますよ
お天気もよくてよかったです。

ここ何年か長井の浜も行ってないなー。

ポワンも本日もオープンしていますよ。
是非お立ち寄りください。

これからの季節にぴったりのアクセサリーやブレスなども
ありますよ。ガラスやトンボ玉や貝などを使ったものなど多数
ありますよ。
DSCN3962.JPG


明日は火曜日定休日です
posted by misa at 11:53| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

夏のガラスたち

こんにちは。ポワンへようこそ。

もうそろそろ梅雨もあけてほしいですよね。
お店の外では蝉も鳴き出しました。

ポワンにはガラス作家さんが2名います。
どちらも熊本在住(地震の時は本当に心配でしたが二人とも無事でした)

今日はガラス工房カリヒロさんの作品のご紹介しますね
とてもカラフルな色使いでとても楽しい絵柄の作品など
発想が豊かなカリヒロ作品です。
人気の作家さんです。贈りものや自分用におすすめですよ。
DSCN3862.JPG
箸置き、一輪挿し、グラス、家
この作品は色違いもあります

今日明日もポワンオープンしています。(11時〜17時まで)
どうぞお立ち寄りくださいませ。
posted by misa at 13:22| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

胸の観音ブレスレット

おはようございます。ポワンへようこそ。

ポワンには50人以上の手づくり作家さんの作品を
展示販売しています。

これからイベントの合間に作品紹介もしていきますね。

今日はレアーストーンブレスなどの作品を作る
作家さんのご紹介

中でもおすすめの「さなえ姫ブレスレット」は
みやこ郡、行橋市の延永に伝わる
胸の観音の伝説の主人公「早苗姫」を
モチーフに製作したレアストーンブレス

手に入りにくいストーンを使い、数字の8や無限大の記号を
イメージしたすこし変わったデザインに仕上がっています
色も落ち着いたいろなのでどんな装いでも合わせやすいですよ

3種類あります。
サイズもいろいろ取り揃えていますので
実際着けてみて下さいね。
2500円〜
DSCN3963.JPG

他にもトップに猫のついたペンダントやレアなストーンブレスもあります。

是非ポワンでご覧くださいね。

本日も17時までオープンしています。
明日18、19日もポワンオープンしていますよ
是非お越し下さいませ
posted by misa at 11:12| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする