2016年07月22日

反省会

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日の夕方から
工芸の展の反省会

毎回展示会が終わってからしています。
いろいろと気がついた事や改善するところ、
作家さんの意見やお客様の声など
なんでも出していきます。
そして出来る事から改善していきたいと思っています。

少しずつでも工芸の展がよい展示会になるように
来店者の方々が、来やすく、見やすく、買いやすく、楽しんで頂きやすく
するためにどうしたらいいかを
また作家さんたちにもいろいろな思いも聞いて
出しやすい展示会にしていきたい
そういう思いがたくさん入った大事な反省会

昨年言ってたのがどれだけできているかはどうかなー。
ま、一つずつしていこう。

もし、工芸の展にお越し下さった方で、もし
ご感想がございましたらお聞かせください。

本日もポワンオープンしています。17時まで
皆様のお越しをお待ちしていまーす。
尚、土日もポワンはオープンしています
posted by misa at 17:07| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

仕立て屋K氏のベストがTVに

こんにちは,ポワンへようこそ。

先日の19日(火)のめんたいワイドの山本かよさんのしゃれとんしゃーの
コーナーで、な、なんとかよさんが仕立て屋K氏のベストを着ているではありませんか。
たまたまその日は休みでテレビを見てたら、ビックリ。
急いで、電話連絡してK氏もみれて大喜び。
かよさんはスタイルもいいので凄く似合ってました。
胸には名前もつけてなかなかしゃれとんしゃーでした。

なんかうれしかったですね。こうして着てくださる事が。
世界に一着しかないベストですからね。

かよさんどんどん着てくださいねー。なんて

ポワンの作品がこうして広がって行くのか本当に嬉しく
これからももっと広がって行きますようにと願って
やっていきたいです。
がんばりますね。
どうぞポワンをよろしくです。

DSCN2699.JPG
牛革のラッキーコインキーホルダー1080円
それぞれの意味も裏に書いていますよ。
patchouli-kayo*fairy's garden作


お知らせ
FBの皆さんへ
また最近FBが見れなくなりました。(PSが古いので)
お返事やいいねが押せなくて申し訳ありません。
でも見てくださって感謝しています。
また連絡は携帯かお店の方かGメールの方にお願い致します。
posted by misa at 16:12| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

息抜き

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日はお休みでしたが小倉で打ち合わせ
でも場所が徳力でしたので帰りはモノレールに
何十年ぶりに乗り風景もきれいだったのですこし
楽しんできました。

考えたら最近は家とお店の生活だけでしたので
たまには外に出て気分転換しないといけませんよね。
これでバランスとらなくちゃね。

なので今日はなんだか仕事がはかどる
知り合いもたくさんくるし
いそがしいながらもたのしくできました

皆さんも息抜きしてくださいね。

posted by misa at 16:26| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする