2016年07月25日

切り絵の佑木作品届きました

おはようございます。ポワンへようこそ。

昨日切り絵作家佑木さんが作品が沢山届きましたよ。

今回は切り絵のお花模様ですが
フレーム入りが4点も届きました。
ほかハガキも初めての試みで作家さんが撮った写真の
ポワスカードとミ二メッテージカードもあります。
もちろん通常のカードも新作が届きましたよ。

佑木さんの切り絵の世界をどうぞお楽しみくださいね。

7月も今週で終わりますが
30,31日は催しも沢山ありますよ。
是非行橋へお越し下さいね。
ポワンへも寄ってね。
posted by misa at 11:13| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

行橋西中町商店街 風鈴祭開催

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日は風鈴祭が
行橋市内西中町商店街でしていますよ。

私もお店が開く前にすこし行ってきました。
今回は食べ物がすごく充実してて
手打ちソバやピザ屋さんやパン屋さんなども来てて
にぎわっていましたよ。
宮崎牛食べ放題も凄いですよね。

是非お時間のある方はお出かけください。
車の方は赤レンガ館駐車場にお入れください

祭の通りにあるグラスアート作家の工房絹のいとさんも本日オープンしていますよ。
な,なんと1000円おみくじもしてて楽しめますよ。
こちらへもお立ち寄りくださいね
DSCN3858.JPG
絹のいと作

ポワンのお店も開いています
皆様のお越しをお待ちしています。

posted by misa at 12:12| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

これから

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日の反省会も無事終わり
色々な意見が聞け、感じたり、気づかされたり
様々な思いがあり反省会は大切だとつくずく思いました。

ただ自分自身の反省がまだまだでお伝えがあまり出来ずに
申し訳なかったです。
でも、これからのポワンや工芸の展、そして企画展など
いろいろやっていく上での指針となりました。

これからのポワンをお楽しみにね。

明日もオープンしています。
皆様のお越しをお待ちしています。
posted by misa at 17:19| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする