2016年06月27日

第3回工芸の展

こんにちは,ポワンへようこそ。

いよいよ今週になりました。

お天気も心配ですがそれよりも
お越し下さる方々や作家さんたちが楽しんで頂ける展示会にする事が
一番大事だと思っています。

今年は初めての事が2つあります。

一つは作家さんたちによる行橋をイメージした作品展示

もう一つは、ギターリストと女性ボーカルのデュオライブを
2会場でいたします。(7月2日(土)のみ演奏)

工芸の展も、もっと楽しんで頂けたらと思い
企画いたしました。
また作家作品もこのために作った作品もありますので
この機会に是非手に取ってご覧くださいね。

この機会に是非行橋に来て町中をも散策して頂けるように
まちなかめぐりマップも展示会に来られた方には差し上げて
います。私の手描きマップです。へへ

どうぞ7月1、2,3日は工芸の展へお越し下さいませ。
お待ちしています。
DSCN3943.JPG
posted by misa at 14:53| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

明日もオープンしていますよ。

こんにちは,ポワンへようこそ。

工芸の展の作家作品も少しずつ届いています
だんだん近づいてきました。

明日もポワンオープンしていますので
どうぞお越し下さいませ。

お待ちしていまーす。

DSCN3944.JPG
エンジェルリングの石を使ったペンダントとブレス
posted by misa at 17:06| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

旗、立てました。

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日ポワンのお店のみですが
工芸の展の旗を立てました。

早めに宣伝した方がいいということで
初めての試み
でも本当にそうですよね
場所もわかるしPRにもなります。

すこし賑やかにもなりますね

こちらが旗の工芸の展のロゴマークです
DSCN3524.JPG

posted by misa at 14:06| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする