2016年05月26日

来週31日(火)FBSめんたいワイドにポワンでまーす

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日の取材も無事に終わり今ホッとしています。
取材の方達もみなさん明るい方たちでこちらも
和みました。
かよさんもいつ見ても素敵でこんなにまじかにおはなしできるのが
不思義な感じです、
仕立て屋K氏のベストを気にいってくださり即買い。
K氏もびっくり大喜びです。
テレビにK氏の服が、
またかよさんが着て出るんですものね。うれしいなー。
かよさんありがとうございました。

放映は5月31日(火)
FBSめんたいワイド山本華世のしゃれとんしゃコーナーに
ポワンが紹介されまーす。
他にも行橋のお店紹介してますよー。
そうそう、リノの森さんや花*花さんもでますよ。
是非ご覧くださいね。

ポワンも本日オープンしています。
どうぞお立ち寄りください。

お知らせ
なお、FBがまだ見れませんのでFBでのお返事が出来ません。
お知らせのある方はお電話かメールでお願い致します。
posted by misa at 14:00| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする