2016年05月25日

昨日は夢はうすおかりやさんへ

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日は定休日でしたが
月曜日におかりやさんが来店くださり
明日は時間があるので来られませんかと言って下さったので
いま丁度オーナーの内尾さんの海の絵の個展もしていたので
見たいと思っていたのでお言葉に甘えて行ってきました。

絵と空間がよくて素敵でしたー
是非ポワンでもして頂く事に決まりましたよ。
でも来年になりますがお楽しみにねー。
ポワンが海辺になりますよ。

さてもうすこししたら取材がきます。
普段のままのポワンでいようとしている私ですが
たぶん来たら頭真っ白になるかも。へへ
でもしっかりPRしなくっちゃね。

絹のいとさんとがんばりまーす。


さて今週の土、日はアトリエシュクレのプチ教室ありますよ。
予約なしでも大丈夫です。
時間のある方は体験されませんか。
「UVレジンアクセサリーづくり」
11時〜15時まで
参加費1500円と2000円(材料費、飲み物付き)
パーツは色々選べますよ。ペンダントやキーホルダーなど
形もいろいろあります。
こどもさんも参加できます。
どうぞお気軽にご参加くださいね。
お待ちしていまーす


posted by misa at 14:27| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする