2016年05月22日

本日ポワンオープンしています。

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日はラベンダー祭に沢山の方がお越し下さいました。
今回は初めてひとりで対応したのですがどうにかできましたー。
ただ外の方を見に行けなかったので残念ですが、いろいろな方と
お会い出来たので楽しかったです。美味しいグリーンカレーも食べれたしね。
尚,本日もオープンガーデンしていますよ16時半まで

本日はポワンのお店オープンしていますよ。
私も居ますのでどうぞお越し下さいませ。

昨日はお店にコノハトリさんとシュクレさんがお店番で居てくれました。
本当にありがとうございました

さていよいよ7月の工芸の展に向けて切り替えます。
今回も楽しい展示会にしていきますのでどうぞお楽しみに
第三回工芸の展 7月1日、2日、3日です

さて、ボチボチかたずけましょ。
posted by misa at 13:07| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする