2016年05月12日

新作続々届いています。

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日はまたいいお天気になりましたね。
ポワンも今日は朝から来店客が多くバタバタしていましたが
やっとホッとしています。
その間作家さんたちが新作を持って来て下さいました。

レアストーンブレス作家さんがエンジェルリングと言う石を
使った猫のモチーフと組み合わせたネックレス
とても石も大きくてピンクがかった色で素敵です。
猫も黒猫と白猫2種類あります

そしてミニチュア作家さんがミニチュアで作ったネックレスやイアリング
にストラップなどこちらも今まで出したことがない新作です。
凄くかわいいですよー。

それからアトリエシュクレさんも新作の今人気のガラスドームネックレス
中にはプリザーのあじさいが入っていますよ。
他にも違うネックレスが届きました。
こちらも是非ご覧くださいね。

ポワンには楽しい作品が沢山あります。
見て触れて着けて感じて下さいね。

皆様のお越しをお待ちしていまーす。

DSCN3835.JPG
okura作 ブローチ
posted by misa at 15:11| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

本日6時までオープン致します。

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日は急ですが夕方いつもは5時までですが、
本日のみ6時までオープンしています。

どうぞいつも夕方しか来れない方などはこの機会に
是非お立ち寄りください。

お待ちしています。

本日豆猫や他のも届きましたよ。
今から出しまーす。
posted by misa at 15:31| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

明日は火曜日お休み日

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日はかわいいお客様日のような、小学生のお客様が
母の日のプレゼントや自分用にとお越し下さいました。
中でも男の子もひとりでお買い物をしてくれるのが
かわいく、微笑ましく、
ポワンはどんなところよーて
思われるかもしれませんが、
ポワンは小学生から上は80代の方まで
幅広い層の方がお越しくださっています。
本当にありがたく感謝しています。

明日は久しぶりのお休み。ルンルン

水曜日にまたお会いしましょう。
ポワンでお待ちしています。

DSCN3905.JPG
豆猫 水曜日にはまた仲間が増えますよ

posted by misa at 14:14| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする