2016年05月30日

プチ教室とめんたいワイド

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日は昨日とはうってかわりいいお天気になりましたね。
土日とUVレジンアクセサリーづくり教室でした
ゆっくり体験して頂き素敵なものが出来ましたよー。
DSCN3922.JPG
DSCN3925.JPG

私もつくちゃいました。へへ
DSCN3930.JPG


さて明日はポワンTV出演日です
16時前後ごろと聞いてますが、
FBSめんたいワイド山本華世さんのシャレトンシャーの
コーナーで行橋特集ですよ。
他にもいろいろでますので見て下さいね。
楽しみなのとドキドキなのと後がどうなるのか
不安もありますが普通にしておきます。

なお明日は生憎火曜日で定休日ですので
水曜日ポワンでお待ちしていまーす。

またポワンへお車でお越しの際は、専用駐車場がありませんので
お近くのパーキングか行橋赤レンガ館のPにお入れください。

 今日も素敵な一日でありますように
posted by misa at 12:09| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

本日もプチ教室していますよー

おはようございます。ポワンへようこそ。

本日もポワンにてプチ教室していますよ。
アトリエシュクレ
「UVレジンアクセサリーづくり」
予約なしでご自由に参加出来ます。
15時まで受付しています。
参加費1500円〜(材料費、飲み物付き)

色々なパーツを選べて沢山盛りつけできますよ。
ポワンのみのサービスです。フフフ

昨日の体験の作品一例
DSCN3917.JPG

お気軽にご参加出来ますのでどうぞお越し下さいませ。
お待ちしていまーす。
posted by misa at 11:24| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

明日明後日2日間はプチ教室日

こんにちは,ポワンへようこそ。

毎日暑いですね。蒸し暑いというか。
我慢出来ずドライをかけてしまいした。

明日〜二日間プチ教室していますよ。
アトリエシュクレの「UVレジンアクセサリーづくり』
ご参加は予約なしにて時間内にお越しになれば気軽に
参加出来ますよ。
11時〜15時までしています。
どうぞ体験してみませんか。

ポワンのプチ教室も、今回ですこしお休みになります。
6月は工芸の展前と言う事もありますがそれとは別に
改装工事にかかるため
教室や展示会はお休みさせていただきます。

では、明日お待ちしていまーす。
posted by misa at 16:24| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする