2016年04月02日

いよいよ4月スタート

こんにちは,ポワンへようこそ。

いよいよ4月が始まりました

今日は今川も花見でいっぱいの様です。
明日は桜フェスタやウオーキングもあります
雨が心配ですがどうぞ楽しい一日でありますように

ポワンもオープンしていますので
どうぞお立ち寄りくださいね。

さて今月は催し物がいっぱいです
この度、ポワンにギャラリーが出来ました
店内奥のスペースですが今年1月に壁を強化し
大きな作品も飾れるようにいたしました。
貸しギャラリーとしてもお使いいただけます。
詳しくは4月6日〜となります。

<ギャラリーPowanオープン企画展>

*4月6日(水)〜18日(月)
現代アート作家『木寺 正喜展』〜紙の記憶〜
版画をもとにモノクロの平面作品 10数点
入場無料ですのでどうぞご覧くださいませ。

*4月27日〜5月16日(月)
『圭人窯 あらまきかのこ展』
田川在住の陶芸作家
落ち着いた色にかわいい絵柄がマッチした
とても軽くて使いやすい器です。
ファンも多い作家さんです

是非ご覧ください
皆様のお越しをお待ちしていまーす。
posted by misa at 13:26| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする