2016年04月11日

明日は定休日

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日もギャラリーPowanの『木寺正喜展』に多くの方が
お越し下さいました。
福岡からもお越しくださったりとほんとうにありがとうございました。

18日(月)までしておりますのでどうぞご覧くださいませ。

明日は火曜日定休日ですのでお気を付けください
また水曜日11時〜オープンしております。

新作も少しずつですが届いてますよ。
こちらもどうぞご覧くださいませ。
4月の体験教室も随時募集しています。
どうぞご予約お待ちしています。
DSCN3833.JPG
グラスアート教室見本例 デザインは変えられます(フレームは別)

ではまたポワンでお会いしましょう。
posted by misa at 15:58| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

本日10日作家在廊日

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日は18日までしている木寺正喜さんが在廊しています。
どうぞお越し下さいませ。

いろいろお話ができますよ。

一日いますので是非作品もご覧くださいませ。
お待ちしていまーす。
DSCN3838.JPG
posted by misa at 13:11| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

繋がって行く

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日今日といいお天気になりましたので
お客様もお越し下さっています。
また今日は読売新聞に載ったので朝からバタバタしてました。

いろいろな方がポワンを知って頂きまた作家さんの作品を
知って頂ける事が私の願いでもあります。

少しずつでも多くの方達と繋がっていければと思います。

先日仕立て屋K氏の作品を頂いたと小倉からお越し下さいました。
K氏のしおりを片手にお店を探しながらお越し下さったようです
作品が凄く気に入って下さったようで、本当にありがたいです。
こうして繋がっていくのかなーと、なんかジーンときてしまいました。

ポワンもこれからこれからと思ってやって行きますので
どうぞ、宜しくお願い致します。

4月のプチ教室のお知らせ
22日(金)タイル教室『なべしきづくり』2000円 13時半〜16時まで
23日(土)ドイツの飾り花教室『ミニハートのトピアリーづくり』2000円 13時半〜16時
25日(月)グラスアート教室『ガラスフレートスタンドづくり』2500円 13時半〜16時
詳しくはポワンまでなるべくご予約願います。当日もお席があればOKです。

DSCN3603.JPG
タイル教室生徒作品(今回は丸型も作れますよ)
posted by misa at 15:26| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする