2016年04月17日

本日作家さん14時まで在廊

おはようございます,ポワンへようこそ。

今している『木寺正喜展』はいよいよ明日までとなりました
本日は14時頃まで作家さん在廊しています。

どうぞこの機会に是非お越し下さいませ。
いろいろ作品の事が聞けますよ。

本日も17時までオープンしています。
どうぞお立ち寄りください。
DSCN3838.JPG
posted by misa at 11:29| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

熊本大地震

おはようございます。ポワンへようこそ。

一昨晩と今朝の地震2回続けてはきついですね。
さすがに今日は頭がぼーっとしています。
これじゃ仕事にならない感じですが
ボーとしながらやっています。

さすがにあれだけ揺れると眠る子の私も飛び起きました。
それからがなかなか寝れずに朝が来たって感じ。
こんな経験めったにないので、(あっては困りますが)

被害に遭われた方々には本当にお見舞い申し上げます

こうして体験させられると命の大切さや今この生きている時を
大切に楽しくやっていこうと改めて思わされます。

もうこれ以上被害がでず、どうぞおさまりますように願うばかりです。

皆さんもどうぞお気を付けてお過ごしください。
ポワンも18日まで休まずオープンしています。
作品たちもみな無事です。
posted by misa at 11:38| Comment(2) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

博多からあの方が

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日は博多からアートスペース貘/屋根裏貘のオーナーさんが
お越し下さいました。
貘は私がデザイン学校の時から有名なギャラリーとして
名前は知っていましたが、まだ行った事がないところ。
そのオーナーさんが、今展示している木寺さんとは昔からの知り合いで、
今日ポワンへお越し下さいました。

素敵な方でしたー。

もう40年もされているとのこと。

貘は、昔から芸術家のたまり場のところ
私にはしきりが高くてなかなかいけないところでした

でも、こうしてオーナーさんにお会い出来て
こんど博多に行った時は是非お伺いして
いろいろお話お聞きしたいなーと思いました。

今回の展示会で素敵な出会いに感謝です、

木寺正喜展は18日まで 本日より休まずしています。
是非、ご覧くださいませ。
DSCN3840.JPG
posted by misa at 14:34| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする