2016年03月17日

絵付け体験作品が焼き上がりました。

こんにちは ポワンへようこそ。

きょうは、またいいお天気になりましたね。
お店にいるほうがひんやりします。

2月の体験教室でした絵付けの作品が出来上がりました。
どれも素敵に仕上がっています。

私もマイカップを作りましたが
なんかもっとこうすればよかったなどいろいろ思いましたが
はじめから上手くいくはずないのでこれでよしと。
DSCN3806.JPG
こちらは絵付けした直後の作品です

いろいろな作品を見ると、
それぞれの思いがありどれもいいですよね。
どうぞお受け取りにおこしくださいませ。

さてポワンも新作が入って来ていますよ。
杜の舟の介護スプーンcokunやお箸、フレーム、

花こみちの今年の干支さる、ボビン一輪挿し、花うさぎ

蒼林窯の湯のみ、マグカップ、取り皿、湯のみ、お茶碗、茶ランタンほか

なが子の香り袋、布絵額

エンジェルライトのリング、ブレス、星座ストラップほか

canaのマスク入れ、ヘアピン、ビニールポーチ大、小ほか

どうぞポワンへお越しくださいませ。
posted by misa at 16:03| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする