2016年03月04日

行橋商店街ひな祭り展明日5日まで

こんにちは、ポワンへようこそ。

朝は晴れてたのに今は雨。
また気温も上がるというのにひんやりする
薄着をして来た私は甘かった。寒。

いよいよひな祭り展も明日までになりました。
今回も多くの方がお見えになってくださいました。

来年の課題やこうすればよかったなどいろいろ思わされました。
少しずつですがよい方向に進められたらと思います。
ポワンは来週の中ごろまでおひな様を飾る予定です。
作家さんのおひな様もありますので、是非ご覧くださいね。
DSCN3778.JPG
お待ちしています。

なんだかお店の模様替えをいたくなりうずうずしてきました。
お店ものんびりしている時がチャンスなんだけど
自分のまわりもしなくちゃいけないし、どっちやねん。

では、はじめますので、これにて

今日も良き一日でありますように。
posted by misa at 13:19| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする