2016年03月03日

ひなまつり

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日は外の方が暖かい感じですよね。
お店も暖房つけてますが微妙です。
つけないとひんやりしそうだし
つけたらなんかこんなにぽかぽか陽気なのに
必要だろうか、経費節減で切った方がいいのか
など考えてしまします。トホホ

さて、今日はひな祭りですね
皆さんはどうされますか。
我が家はケーキのみ買って帰ろうかと
なんでケーキなんでしょうね
いつも甘いものは食べているのに、へへ
でもこんな日にあやかって食べるのよね。ルンルン

義母も喜ぶので。ま、いいかと。

ひな祭り展も今週の5日土曜日までです
どうぞお越しくださいね。

3月14日(月)タイル教室は残り1名になりました
        ラック&フックかけづくりです
        1800円 13時半〜16時まで
ご予約承っています。

今日も良き出会いがありますように
DSCN3777.JPG
posted by misa at 14:11| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする