2016年03月23日

二九九本舗作品届きました

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日はお休みでしたが、
ちゃんと小倉でお仕事。
新しい作家さんの二九九本舗さんと打ち合わせ
もう10年以上前からの知り合いです。

今回沢山の猫作品やかわいいヘアピンやヘアゴム、ピアス、
ブレス、ストラップなどが仲間入り。
イラスト画の猫トートバックも入りましたよ。
豆猫人形も届きました,めちゃかわいいですよー

今から出しますので
またちゃんと陳列したら写真撮りますね。
お知らせまで

本日も17時まで
ポワンでお待ちしています。



posted by misa at 12:20| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

新しい作家めぐのはんこ堂

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日新しい作家の作品が届きました。
はんこ作家のめぐのはんこ堂さんです。
作品もまだすこしですがこれからぽつぽつ入る予定です。

茶碗や鉄瓶、ちょうちょやペイズリーセット、とりの郵便番号
すみれのミニレターセットなど
500円〜
ライン処理がとても細いのにきれいです。味があると言いましょうか
押すのが楽しみになります。
写真は今度ね。
ポワンへ見に来てね。

本日も17時までオープンしています。

明日は火曜日お休みです
また水曜日にお会いしましょうね。
posted by misa at 14:50| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

タイル作家TOIRO新作届きました

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日はまたいいお天気になりましたね。

先日2階に飾っていたB全サイズの大きさの龍の絵を
1階に降ろしました。ずーと気になっていたので、
ひとりにしてて寂しかっただろうなーと。
今奥のギャラリースペースに展示しています。
「夢に虹」という題の作品です。虹色の龍です。
ご覧になりたい方はどうぞポワンへお越し下さいね。

さて昨日TOIROさんが作品を持って来てくれました。
キーフック掛けや人気の花台も二つはいりましたよ。
丸鍋敷きも入っています。贈りものにもおすすめですよ。

明日もポワンはオープンしています。
皆様のお越しをお待ちしています。
posted by misa at 13:55| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする