2016年02月29日

いよいよ3月に

こんにちは、ポワンへようこそ

今日はまた寒ーい。
こんなに気温変動だと本当に体調壊しますよね。
みなさん気を付けて下さいね。

2月も終わり,明日から3月。
早く暖かくなってほしいー。

三月もいろいろ体験教室ありますよ。
3月14日(月)タイル教室 4名
3月30日(水)グラスアート教室 6名

4月23日(土)トロッケンゲシュティック(ドイツの飾り花)
        教室 5〜6名
予約制です
また詳しくはお知らせしまーす

明日は火曜日定休です
また水曜日にお待ちしていまーす。
posted by misa at 16:59| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

つながってるね

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨日夕方、友人の版画家が久しぶりに来店

私も以前からいつかポワンで展示会をしてほしいなーと
思っていたところに、こられたのでビックリ。

また彼女もポワンへ作品を置かせてもらいたいなーと
思っていたとのこと、それでまたビックリ

つながっているね。

嬉しくなります。

素敵な作品ですのでよ

みなさんにも見て頂きたいです

届いたらお知らせしますね。


彼女は版画家久保直美さんです

posted by misa at 16:54| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

本日行橋の催しのお知らせ

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日は催しが沢山ありますよ。
ウイズゆくはしではゆくはし健幸つなぎ隊まつりがあっています。
もう始まっていると思います

また昼からはコスメイト行橋では
2016アートフォーラムinYUKUHASHI
が2時からありますよ。
俳優の角野卓造さんもパネラーで来られます。
入場無料です
これからの行橋をアートでどう変わるか聞きたいですよね
私も行きたいところですがお店があるので
是非興味もある方はお越し下さい

そして
本日27日は商店街ひな祭り展にて
中町商店街でお箏の演奏会もあります
13時〜浅川家具
14時〜ブティック三津木
入場無料です
こちらもどうぞお聞きくださいね。

こんなに一日に催し物が沢山あると
どれにいこうかと思いかもしれませんが
一つでも参加すると楽しいと思いますよ
そこでまた出会いや刺激があると思います

さあ、行橋へお越し下さいね
そして途中にポワンへも寄ってくれると嬉しいなー。

ではよい週末をね。
DSCN3779.JPG
願いたんさくもしていますよ。こちらは最初の頃ですが今は沢山貼ってますよ
商店街に来たら願い事も書いてね。3月5日まで

posted by misa at 11:24| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする