2016年01月28日

ポワンの建物

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日はすこし寒さも和らいできましたがお天気は雨。
週末は雨模様ですね。寒くないだけいいかなー。

ポワンのお店も2階から下りて来て明日で丁度1年になります。
あっという間に過ぎてしまいました。
2階もかたずけも出来てないところもあり、こんなにできないものかと
一人でしているからしょうがないか と言い訳したりして

仕事をしてると散らかすタイプなのでへへ

でも最近ルーティーンという言葉が気になる
先日優勝した琴奨菊も言ってましたよね。
私も生活やお店に来てからする事をちゃんと順序だてて決めて行えば
ロスはないのかもしれないけど。
出来るかなー。微妙。
でも少しずつやってみようかな。

まずはブログは朝一で投稿とかね。

さて、ポワンのお店の建物もよく見えるようになりました。
前角の空家が無くなりこんな状態に。
DSCN3722.JPG
目立つようになったのは嬉しいけど
風あたりがもろで台風とかが怖い感じです
もう中は100年近い建物なので

家さんへ
どうぞ、これからも大事にしますのでポワンや家族を守ってね。
感謝しています。

posted by misa at 13:12| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする