2016年01月17日

ポワンオープンしています

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日は午前中はお店のかたづけ。
まだまだ改装の時のほこりが凄い。
これは全部ふかないとざらざらです。
でも丁度昨年暮れも掃除ができない状態だったので
丁度いいですよね。こんな事もあろうかということで
できなかったのでようね と言い訳してまーす。へへ

先ほど宇部からお客様が二人お越し下さいました。
一人は2階の時からの方で、もう大分お会いしていなかったのですが
つい最近FBでまたつながり、本日再会できました。

このような天気の悪いときにお越し下さい本当に感謝です。
久しぶりにお会いしたのに気さくにお話しして下さり本当に嬉しかったです
またご友人の方もいろいろなお話をして頂きなんかやる気がでました。
本当に今日お会い出来てよかったです。
また是非お越しくださいませ。

ポワンも17時までオープンしていますよ。
本日板チョコ残り7個です。あっという間に出てしまいました。トホホ

posted by misa at 15:13| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする