2016年01月16日

ポワンギャラリースペースできました。

こんにちは、ポワンへようこそ

昨日無事に出来上がりました。

壁を補強しただけなので、前と変わらないと思いますが
これなら大きな作品や重たい額なども飾れます。
以前は飾れなかったもので。

お陰さまで素敵な空間がまた出来ました。
これからも教室やコンサート、展示会など
どんどんやってきますので宜しくお願い致します。

DSCN3756.JPG

DSCN3757.JPG

1月、2月の体験教室のおしらで
30日(土)ぐらすあーと工房絹のいと
      「磁器小物にグラスアート体験」
       1500円(材料費、飲み物付き)
       13時半〜16時まで(随時受付)8名のみ
       最終受付は15時まで
       
2月7日(日)タイル作家TOIRO
[タイルの鍋敷きづくり』(丸形、四角と選べます)
       2000円(材料費、飲み物付き)
       13時半〜16時まで
       定員4〜5名) ご予約願います。

2月11日(木祝)古布小物のなが子
         『京紙で作る押し絵づくり』
         2000円(材料費、飲み物付き)
         13時半〜16時まで
         定員5名 ご予約願います

2月21日(日)蒼林釜
        『絵付け体験』
        1500円(材料費、飲み物付き)
        13時〜16時まで(随時受付)
         最終受付は15時まで
        素焼きのお皿やカップ、湯のみなどの何種類の中からお好きなのを
        お選びください
        尚、当日教室の時間帯に、な、なんと生演奏『シュークリーム』の歌が
        ポワンのお店のBGMになりますよ。
        『シュークリーム』は、北九州地域で活躍されている女性ボーカルと
        男性のギターデュオです
        カーペンターズは抜群ですよ。他にもレパートリー沢山あります。
        是非お聞きくださいね。

皆様のご参加お待ちしています。
明日もポワンオープンしています。
お待ちしていまーす
posted by misa at 16:42| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする