2016年01月10日

今日明日もオープンしています

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日は行橋は成人式。
姪っ子の晴れ姿、まだ見てないけど
私の母が結婚式の時に着た振り袖を着た様です。
今から見るのが楽しみです。

なので今日はポワンはのんびりオープンしています。

昨日ポワンカフェの事をお伝えしたら皆さん待ってて下さっているのが
わかり感激。
とりあえずスペースだけは作って本格的なカフェはぼちぼちになるかと思いますが
少し休憩するところが出きるだけでも違いますものね。長いめで見守っていて下さいね。

これからポワンカフェを目標(他にもありますが)に頑張って行きますのでどうぞ
皆様、ご協力のほどよろしくお願い致します。

今週12日から奥ギャラリースペース改装を致します
お越しの方にはお迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
なおお店は営業しておりますのでお越し下さいませ。
DSCN3619.JPG
このスペースです。

では今日も良き日でありますように
posted by misa at 13:42| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする