2016年01月26日

本日26日(火)オープンしています。

おはようございます。ポワンへようこそ。

やはり24、25日と大雪のため臨時休業となりました。
もしお越しになられた方やお電話頂いた方には大変申し訳ありませんでした。

本日は通常火曜日は定休ですが3日間も休むわけにはいきませんので
本日はオープンいたしました。

火曜日になかなか開く時はありませんので
是非この機会にお越し下さいませ
17時まで開いております。
皆様のお越しをお待ちしております。

DSCN3743.JPG
posted by misa at 10:57| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

さらさんのマスキングテープとポストカード

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日、大分県別府のイラストレーターさらさんの作品
マスキングテープとポストカードが届きました。

大好きなマスキングテープが届いて感激。
また絵柄もかわいいですよー。(アルパカ、ラマ?柄)
ポストカードも10種類
さらさんのやさしさやほのぼのとした気持ちよさそして
温かさが感じるカードです。
だれかさんに送りたくなりますよ。

写真をまだとってなくてすみませんが先にお知らせまで

本日もポワンオープンしています。
寒いので温くしてお越し下さいませ。
お待ちしています。

雪によりますが、明日明後日はもしお店をオープンする時はまたお知らせいたします。

明日は商店街食の祭典もあります。場所はえびす通りアーケード内に
なるそうです。
こちらも寒さ対策や足下に気を付けてくださいませ。
posted by misa at 12:04| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

週末の営業

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日はお寒い中ポワンへお越し下さり
皆様有り難うございました。

週末は24日、25日と大寒波がきます。
もし交通機関がストップした場合
小倉から通っていますので休業になるかもしれません。
その時は申し訳ありません。
またお店がオープンの時はお知らせ致しますね。

本日もポワンオープンしています。本日16時50分まで

先ほど蒼林窯さんのチャコールが出ました。
今ポワンはお茶の香りでいっぱいです。

フェアトレードチョコも好評発売中です。


posted by misa at 13:01| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする