2016年01月31日

本日行橋正八幡「ふくいち」

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日はいいお天気になりましたね。

朝一で行橋に着いてすぐ正八幡様へ
今日は初めての「ふくいち」をしていますよ。

大盛況でいっぱいでした。
知人も何人か出してたり久しぶりにお会い出来た方もいて
いってよかったです。
こうしてなんか賑わいをこれからもつづけていって街全体に
浸透したらいいですね。というかしたいですね。

なんか楽しい「ふくいち」でした。
16時までしていますのでいかれてみて下さいね。

因みにポワンも開いてますよー。17時まで
posted by misa at 12:51| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

グラスアート教室始まりましたー

本日のグラスアート教室始まりましたよー。

まだまだ受付していますのでどうぞー体験してみませんか。
お待ちしていまーす。
すぐ作れますよ。
DSCN3770.JPG

DSCN3769.JPG

posted by misa at 14:05| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日グラスアート体験教室13時半〜

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日は日のめがさしてきました。温かさが伝わりますね。

さあ本日昼から今年初めてのプチ教室がはじまります。
今日は随時受付しておりますのでどうぞ
好きな時間にお越し下さい。
尚8名限定ですので、参加をお決めの方はご連絡頂けば取っておきます。

絹のいとさんのグラスアート教室
13時半〜15時まで受付しています。実質16時ごろまでしています
参加費1500円(材料費、飲み物付き)

作るのはこちらの写真の白磁2点です。
DSCN3766.JPG

是非体験してみませんか。
お待ちしていまーす。
posted by misa at 11:43| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする