2015年11月28日

ポワンのプチ教室作品

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日も無事行橋赤レンガ館にて京築めぐり雑貨体験教室終了しました。
写真はとれなかったのですが、参加された皆さんはとても楽しんで頂けたようで
なによりです。行橋にもたのしいところがあることを知って頂けただけでも嬉しく思います。

ランチの後,ポワンへもお越し下さり有り難うございました。
どうぞまた行橋へお越し下さいませ。

先日よりなかなか載せれなかった
体験教室の作品を今日やっとお見せ出来ます。
素敵な作品ができましたよ。

今回参加出来なかった方も是非次回ご参加くださいね。
DSCN3678.JPG
11/22 ドライフラワーリースづくり
生徒さんの作品です。どれも素敵ですよねー。飾るのがたのしみ。

DSCN3687.JPG
11/23 雑誌でつくるおしゃれバックづくり
生徒さん作品です。先生の話も楽しかったー。

DSCN3690.JPG
11/25 タイル教室
生徒さんの作品です。どれもかわいい色合いにできました。

12月もいろいろありますのでどうぞご参加くださいね。
お待ちしています。

posted by misa at 16:18| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする