2015年11月27日

明日は行橋赤レンガ館にて京築めぐりの雑貨づくり体験教室開催

こんにちは、ポワンへようこそ。

最近忙しく更新なかなかできずすみません。

体験教室の写真もまだで申し訳ありません。
近日中に載せますね。

明日は10時から12時まで、行橋赤レンガ館で3人の作家さんの体験教室があります。
予約制でしたのでもう満席ですが見学はできますよ。

作品も少し置いていますのでどうぞご覧ください。

講師の作家さんはポワンにも作品を置かせて頂いている方達ですので
どうぞ終わられたらポワンへもお立ち寄りくださいませ。

どうぞ、明日は楽しい行橋赤レンガ館での体験教室をお楽しみください。

尚,ポワンでは只今
作家さんたちのクリスマス展もしていますよ。
楽しい作品を多数取り揃えています。
12月25日までしています。
DSCN3664.JPG

皆様のお越しをお待ちしています。
posted by misa at 17:02| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする