2015年11月11日

ポワン4周年

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日はポワンの誕生日です。
2011年11月11日にポワンはオープンしました。

当時はパディーハウスの2階でしていましたが
今年の1月末に1階に降りてきました。

下に下りて来てまだ1年も経っていないのに、なんで4年なのかは
3年間2階でしてたからです。
隠れ家的なお店でしたので知らない人もいらっしゃるかと思います。

これからもっと多くの方にポワンを知って頂きたいと思います。

ただいまお買い上げの方にプレゼントをご用意しています。
どうぞお越し下さいませ。
(尚プレゼントは無くなり次第終了となります)

『MiCoMo展』〜刺しゅうの贈りもの〜
16日(月)まで最終日は作家さんも来店いたします。
体験教室もしていますよ。どうぞご参加ください。
DSCN3662.JPG
posted by misa at 17:11| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする