2015年11月09日

11日(水)からポワン4周年感謝祭始まります。

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日は実は6時までオープンしています。もうすぐ終わりますが

早くお知らせしたらよかったのですがすみません。

さて11日(水)はポワンも4歳の誕生日を迎えます。
まだ4歳なのか、もう4歳なのか不思議な感じですが
4年間続けて来られたのも、皆さまのお陰だと思っています。

ポワンに置かせて頂いている作家さんの皆さんには本当に感謝です。
素敵な作品をいつもありがとうございます。

またポワンへお越し下さるお客様にも心から感謝しています。
これからも人の手から心をつなぐ作品をご紹介したいと思っています。
また、ポワンスペースを多くの方にも使って頂けるように
ギャラリースペースを来年からする予定です。

これからもポワンをよろしくお願いいたします。

なお4周年感謝祭の期間中、11日よりお買い上げの方にはささやかですが
プレゼントをご用意しています。
(プレゼントは無くなり次第終了となります。)
素敵ですよお楽しみに。フフフ
shirozou.jpg


クリスマス作品も少しずつが入って来てますよ。
クリスマス展は18日(水)〜です。
posted by misa at 17:45| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

雑誌で作るおしゃれバックづくり教室

こんにちは,ポワンへようこそ。


今日はなんだか変な天気ですね。
生暖かくて気持ちが悪い。
もう11月なのにこんな気候でこれから大丈夫だろうか

さて本日も朝からお客様がお越し下っています。
ポワンは日曜日も開いてますよ。

ポワンでは毎月プチ教室をしています。

11月もいろいろ予定しています。
中でも23日(月、祝)の
雑誌で作るおしゃれバックはおすすめです。
今回で3回目ですが、作られた方はみんな大満足。
素敵なバックが出来ますよ。
雑誌も皆ブランドの雑誌のを使うのでとってもお洒落。

是非作ってみませんか。

参加費1500円(材料費、飲み物付き)
時間/13時30分〜15時30分
   作業は15時まで(残り30分はお話など)
定員5名(残り2名)
講師は小倉在住の『づくりの仕方』田中宏児さんです
小倉でまちづくりでも活動している方です。
いろいろとためになるお話も聞けるかも。

DSCN3499.JPG
前回作った参加者の作品です。

皆様のご参加お待ちしています。 
posted by misa at 14:20| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

本日ミコモさん来店日及び体験教室していますよ。

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日は、ミコモさん来店日です。

もうお越し下さっていますよ。

今日は一日居ります。
なのでミコモさんと刺しゅうの体験をしてみませんか。

フリーステッチのてぬぐいハンカチづくり
参加費1000円(材料込み)1時間くらいで作れますよ。
DSCN3663.JPG
見本と説明書きもかわいいね。

自由にご参加出来ます。こちらですべてご用意しています。

なお展示会中11日、16日にまたミコモさんが来店くださいますので
この日でしたら体験教室していますので是非ご参加ください。

どんな作品が出来るか楽しみですね。

DSCN3662.JPG

MiCoMo展〜刺しゅうの贈りもの〜
16日まで開催しています。(10日火曜日はお休み)
posted by misa at 11:57| Comment(0) | プチ作家展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする