2015年11月21日

明日のリースづくり教室1名お席あります

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日は午前中はポワンの近くにあるサカイダクリニックのクリスマスツリーの
飾り付けにいってきました。
前は一人でも大丈夫でしたが最近は体力不足で今回は助っ人を頼みました。
お陰で早くすみ助かりました。ありがとうございました。

飾っているツリーは二つ
1階には2mのブルーホワイトツリーと
2階は180pのビクトリア風の豪華なツリー
もしいかれた時は是非ご覧くださいね。
オーナメントもいろいろあり楽しめますよ

さて明日から2日つづけて体験教室があります。
まだお席があります。
体験されたい方は是非この機会にご参加くださいね。

お待ちしています。

ポワンのクリスマス展も開催中です。
こちらも是非お越し下さい。
本日17時まで
明日、明後日もオープンしています。火曜日が定休です

DSCN3669.JPG
posted by misa at 14:07| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

プチ教室のお知らせ

こんにちは,ポワンへようこそ。


ポワンクリスマスも只今開催中です。
作品もすこしずつですが増えてますよ。

昨日はNathuさんのミニ額絵とポストカード、ぽち袋が
届きました。
また陶胎漆器のciseさんの作品も届きましたよ。
この時期にぴったりの色の器たちです。

11月の体験教室もお席も少なくなっています。
どうぞご興味のある方は是非ご参加ください

11月22日(日)ドライフラワーリースづくり
         2800円 (すべて込み)13時半〜 残り1名
DSCN3674.JPG
こちらを作った作家さんが教えてくれますよ。skipfiyさんです。

   23日(月)雑誌で作るおしゃれバックづくり
         1500円(すべて込み)13時半〜 残り2名
DSCN3464.JPG


   25日(水)タイルチェアーとコースターづくり
         1700円(すべて込み)13時半〜 残り1名
12月 4日(金)ミニチュア『カップ入り冬の雪だるまたち』
         1800円(すべて込み)13時半〜 残り1名
DSCN3673.JPG
こちらが見本です。かわいいですよー

ご予約はお早めに。
ポワンは朝11から夕方5時までとなります。

皆様のご参加お待ちしています。

posted by misa at 16:40| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

ポワンのクリスマス

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日よりポワンのクリスマスが始まりました。

お待たせ致しました。

作家さんたちが作ったクリスマス作品をどうぞ
お楽しみください。
木の実のオーナメントからレースを使ったリースのほか
iroあかりさんのキャンドル、十字のグラス、チャランタン、
グラスアート、タイル作品、トロッケン作品、ミニチュア作品、
布フレームのクリスマス、天然石ペンダント、アクセサリーほか

DSCN3670.JPG

DSCN3664.JPG

作品は数が少ないですのでお求めの方はお早めにね。
これからまだまだ作品が届く予定です。

ポワンでお待ちしています。
posted by misa at 13:20| Comment(0) | そのほかのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする