2015年11月25日

本日タイル教室2名お席有り

こんにちは、ポワンへようこそ。


本日のタイル教室1名キャンセルが出ましたので
2名ご参加出来ますよ。

参加費1700円(材料費、飲み物付き)
13時半〜16時ごろまで
DSCN3673.JPG
こちらのチェアーとコースターの2つ作りますよ。

どうぞ体験してみませんか。

ポワンでお待ちしています。
posted by misa at 12:14| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

本日の教室あと2席ありますよ

おはようございます。ポワンへようこそ。


本日も雑誌で作るおしゃれバックづくり教室をいたします。

まだお席が2席あります。
13時半〜致しますのでどうぞご参加くださいね

雑誌の用紙がなんとバックになっちゃう。
作り方を覚えるとなんでも応用出来るよ。
この機会に是非学んでね。

ポワンでお待ちしていまーす。

昨日のリースづくり皆さん素敵に出来ましたよー。
また今日の教室の分と一緒に出来上がり載せますね。
お楽しみに。

只今ポワンクリスマス開催中です
こちらもどうぞお越し下さいね。
数に限りがありますのでお求めの方はお早めにね。
楽しい作品が沢山ありますよ。

DSCN3666.JPG
刺しゅうのMiCoMo作品 ミニ額クリスマスバージョン
全部柄が違いますよ。

明日は火曜日定休日です。

水曜日はまたまたタイル教室
まだお席が1名あります。こちらも是非体験してみませんか。
ご予約お待ちしています。

なお12月4日のミニチュア教室は満席になりました。

ではポワンでまた合いましょう。
posted by misa at 11:33| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

本日skipfiyドライフラワーリースづくり教室と明日は雑誌で作るおしゃれバックづくり

こんにちは,ポワンへようこそ。

本日は教室日です。
あと1席開いてますが今ならご参加出来ますよ。

ただいまはじまりましたがとても素敵なリースが出来そうで
楽しみです。
皆さん楽しそうです。
少人数ですのでお気軽にご参加出来ます。
参加費2800円(材料費、飲み物つき)
DSCN3674.JPG
作家さんが作った作品です

明日は雑誌で作るバックづくりです
お洒落な雑誌の広告の紙がお洒落なバックに変身。
プレゼント入れにもぴったり。
DSCN3464.JPG
お席もあと2席あります。
どうぞご参加しませんか?
1500円(材料費、飲み物付き)13時半〜15時まで(残り30分はお話会)



ポワンでは只今クリスマス展開催中です。
どうぞこちらもご覧くださいね。

お待ちしていまーす。
posted by misa at 13:30| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする