2015年10月28日

木のお話

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日は久しぶりに杜の舟さんのところに

仕事もちょこっとしてですが、
杜の舟さんの木のお話を聞きに行ってきました。

本当は学校の授業の一環でしたので、小学生と一緒に聞いた訳です。

私もお店に杜の舟さんの作品を置かせて頂いているのでちゃんと知っておかないと
いけないといつも思いながらなかなか数が多くて覚えられていないのですが
最近こんな事ではいけないと杜の舟ノートブックを作りちゃんと覚えて行こうと。

40名の子供たちと授業感覚を何十年かぶりに体験。
この場にいる自分が不思議な感じでした。

でも木の事も聞けたし楽しい日になりました。
またこんな日に限って普段着ない服装でいったので、大うけ。
私も『ピントがずれてたよねー』と後から思い、恥ずかしー。

まーそんなこんなの一日でしたー。

また明日から頑張りまーす。
posted by misa at 17:16| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする