2015年10月19日

切り絵できました

こんにちは,ポワンへようこそ。

10月も後半になりましたね。もう明日は20日に。
今月はなんだか早く過ぎているように感じます。

さて昨日は切り絵の教室日でした。
皆さんはじめての方ばかりでしたが
無事に出来上がりましたよー
かわいいK-Taさんがデザインした作品を切る事ができました。
最後にそれぞれ好きに模様を入れて出来上がりです
DSCN3629.JPG

DSCN3632.JPG

DSCN3635.JPG
素敵なのができましたよね。
皆さんお疲れさまでしたとご参加ありがとうございました。

DSCN3637.JPG
K-Taさんの新ミニ額作品です
どれもかわいいですよねー。

また体験教室を企画致しますのでそのときに今回参加出来なかった方は
是非ご参加くださいませ。
丁寧に切り方や使い方など教えてくれますよ。

さて11月もいろいろポワンでは催しが沢山ありますよ。
5日〜はMiCoMo展〜刺しゅうの贈りもの〜
11日〜ポワン4周年感謝祭
18日〜ポワンのクリスマス展

*11月のプチ教室も企画中ですのでお楽しみに

ではまたポワンでお待ちしています。
尚、明日は火曜日ですのでお休みです



posted by misa at 15:29| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする