2015年10月11日

本日も作家さん来店

おはようございます。ポワンへようこそ。

昨日はお店もグラスアート体験する方が
多く来られました。
体験してみてわかる事もありますものね。
実際してみて、また絹のいとさんの作品を見ると
技術の凄さがわかりますよね。
作品もいろいろな工夫をこらしているものなどもあり
切り絵を組み合わせたり和紙を使ったり
絹のいとのオリジナル作品が沢山見れる展示会になっています。

場所もお店の奥のスペースを使っていますので
ギャラリー風にというか今後ギャラリースペースとして
展開する予定ですが、ゆったり作品をご覧頂けるようにしています

どうぞこの機会に,グラスアートの知らない方やご興味ある方は是非
この機会にお越し下さいまで。
絹のいとさんのお話も聞けますよ。

本日は予定ではありませんでしたが,急遽お越し下さる事に
お昼ごろにはおこしになると思います。

本日もポワンでお待ちしています。17時まで
絹のいと展は12日まで

次回展示会は
「MiCoMo展」〜刺しゅうの贈り物〜
11月5日〜16日まで

「ポワンのクリスマス展」
11月18日〜25日まで

DSCN3619.JPG
posted by misa at 11:45| Comment(0) | プチ作家展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする