2015年09月23日

本日オープンしています。

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日23日はポワンオープンしていますよ。
17時まで開いています。

昨日はお休みで西日本陶磁フェスタに行ってきました。今日まで

恥ずかしながら、初めて行ったのですが凄い人でした。
100以上もの窯元が出ており一応全部見たつもりですが
さすがに後半疲れてお抹茶で一服。久しぶりに飲んで美味しかったー。
一人で行ったのでゆっくり見る事が出来ました。

たくさんの作家さんの作品が見れていい勉強になりました。
個性的な作品やかわいい作品、素朴な作品、デザイン的な作品など
様々な作品がありました。
備前焼、小石原焼き、九谷焼き、波佐見焼き、有田焼、伊万里焼、萩焼ほか

知り合いの人も出していました。
また新しく知り合いになれた作家さんもできました。
いろいろな方とお会い出来、行って本当によかったです。

行かないとだめですね。実感


今日もまた素敵な出会いがありますように。

ポワンでお待ちしています。
posted by misa at 12:54| Comment(2) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする