2015年09月10日

作品続々届いています。

こんにちは,ポワンへようこそ。

なんか3日間も更新せず、あらら。
今週は開けから来客や書類作成や作家さんとの打ち合わせ
などいろいろあり更新ができませんでした。すみません。

その間、作家作品も届いていますよ。
*刺繍のミコモの人気の刺繍のイアリングとピアス、星座のブローチ、
ミニポーチやショルダーバック他

*motifの猫ブレス、ネックレス、イアリング、ピアスほか

*布小物machikoの大人気のお尻拭き入れビニールケース

*キルト作家にゃあのしっぽの木製フレーム(レースと紙のアレンジ)
とてもかわいいフレームですよ。昨日ミニサイズも届きましたよ。
赤ちゃんやペットの写真などにおすすめです。
DSCN3593.JPG

DSCN3596.JPG
またレースのオーナメント5個セットも届きました。
こちらもまた素敵ですよ。

どうぞポワンへ来てご覧くださいね。
楽しい作品を取り揃えております。

これからの季節にぴったりの
フォトグラファかつきしょうへいの秋バージョンのポストカードも出ていますよ。
気になる方への一筆にいかがですか。
他にも作家さんのポストカードがあります。

ポワンでお待ちしてます。


posted by misa at 11:39| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする