2015年09月03日

突然やってきた

こんにちは、ポワンへようこそ。

昨日は突然取材の話が飛び込んで来た。

それもテレビでまたビックリ。

今回はポワンと言うよりもポワンに置かせていただいている
作家さんの取材である。

今度の福岡県の小冊子京築めぐりで赤レンガ館で体験教室をしてそのあと食事が付いた
ツアーの企画にポワンの作家さんが今回参加する事になったのである。

昨日、急な取材で作家さんたちにはバタバタさせてしまいましたが、
なんかワクワク感もあり、楽しい雰囲気でできたのでよかったなと。
一番緊張したのはタイル作家のTOIROさんではないかと。
そのときにするタイルの鍋敷きづくりをレポーターをまじえて実践、説明などしてたので
一番よく撮ってました。

さてこの放映がなんと早くて今日の6時15分からのFBSめんたいPlusという
番組枠のどこかで出るかもということである。
なので、出るか出ないかはわかりませんがもし見られそうでしたらご覧ください。
私も見てみます。楽しみ楽しみ。へへ

京築めぐりの小冊子は今はポワンと絹のいとさんにおいていますよ。
どうぞ、ご自由にお取りください。
他にも色々なツアーがあります。
是非ご参加くださいね。

本日もポワンオープンしています。17時まで
どうぞお立ち寄りください。
お待ちしています。

DSCN3525.JPG
タイルの鍋敷き 
因みに参加者の作品です どれも素敵です。
posted by misa at 12:56| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする