2015年09月20日

本日の営業時間変更のお知らせ

おはようございます。ポワンへようこそ。

今日は久しぶりに主人の車で姑と一緒に行橋へ
先ほどお店もオープンしましたよ。

久しぶりに車で来たのでらくらくでしたー。
いつも行き帰り寝ている時が多いのですが
さすがに今日はぱっちり。

さー。今日も素敵な一日でありますように。

本日の営業は16時30ごろまでとさせていただきます。

また楽しい連休をお楽しみくださいね。
連休はポワンも22日(火)のみ休みですがあとは
オープンしていますのでどうぞお越し下さいませ。

そうそう、
昨日圭人窯あらまきかのこさんの新作も届きましたよ。
中でもマザーリーフの絵柄のお皿はかわいいくて凄くいいですよー。
一押しです。
他にもスープカップや30センチ以上はあるリーフ型のさんまなども
載せられるお皿もすてきですよ。オードブルなどにもグッドです。
是非ご覧ください。

ではポワンでお会いしましょう。
posted by misa at 11:22| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

10月のプチ体験教室

おはようございます。ポワンへようこそ。

昨日は作家さんがたくさん来て下さいましたよー。
絹のいとさん、okuraさんにtoiroさん、切り絵のK-taさん

お待たせしました、切り絵のK-taさんの新作ミニ額作品が届きましたよ。
またかわいい作品ばかりです。選ぶのに迷うかも。
以前の分に少し工夫されててバージョンアップしたって感じです。
でも心和ませてくれるのにはかわりありません。
お気に入りの作品を見つけてね。
すべて1点ものです。

それから体験教室もして頂く事になりました。
こちらも是非ご参加くださいね。

またokuraさんのバックチャーム ファーのボンボン付きが入りました。

本日もポワンオープンしていますよー。
どうぞお立ち寄りくださいね。

*10月プチ教室予定*
18日(日)切り絵教室『K-taの切り絵教室』
      13:30〜16:00 1800円(材料,飲み物付き)
      定員5名(中学生以上、小学生高学年にて親同伴)
      予約制

24日(土)タイル教室『タイルキーフックづくり』
      13:30〜16:00 1600円(材料,飲み物付き)
       定員3名〜4名 予約制

DSCN3568.JPG
前回の参加者の作品です


*ポワンは連休もオープンしています。(22日(火)のみ休み)
posted by misa at 12:09| Comment(0) | ものづくり教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

敬老の日の贈り物に

こんにちは、ポワンへようこそ。

今日はまたいいお天気になりましたね。

連休中もお天気がいいみたいです。
明日から5連休、お休みの方は楽しい休日をお過ごしくださいね。

ポワンは22日(火)のみお休みですが後は開いてますよ。

そこで今年の敬老の日の贈り物はポワンの作家さんのお品はいかがですか。

ポワンでは素敵な作品をいろいろご用意しています。
陶器の湯のみやマグカップ、お箸やスプーンや靴べら、草木染めのストール
ガラスのグラス、ブローチやポーチ、フレーム、タイル鍋敷き、和紙、刺しゅうのバックなど
DSCN0956.JPG
仕立て屋K氏の夢小物 紳士服地バック

ちょっとした気持ちが嬉しいですよね。
心を込めてラッピンブさせて頂きます。

さて今日も一日素敵な日でありますように

ポワンでお待ちしています。



posted by misa at 14:05| Comment(0) | 手作り作家作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする