2015年09月30日

いよいよ明日絹のいと展始まります。

こんにちは、ポワンへようこそ。

いよいよ明日から絹のいと展が始まります。

本日飾り付けもしています。が
先ほどほぼ設置終了

素敵な空間に展示出来ましたよー。

展示は来てのお楽しみに。フフ

どうぞぐらすあーと『絹のいと展』の世界を
お楽しみください。
皆様のお越しを心からお待ちしています。

明日も11時〜17時まで開いています。
ポワンでお待ちしています。
posted by misa at 15:48| Comment(0) | プチ作家展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

10年前の絵が

こんにちは,ポワンへようこそ。

今日も夏のように暑いですね。

昨日はお月見の十五夜でした。
きれいなお月様でしたね。

そして今日は満月スーパームーン
そして満月生まれの私
そして今日10年前に描いた絵が売れました。へへ

絵なんかそう売れるものではありませんが
たまたま以前見てた方が父親と来店
その絵を思い出してくれて父親に見せると、即決
私の方がビックリやらありがたいやらで

感謝

今日はよい日になりそうです。
オープン時に来られた方と銭形平次の歌の話を
してたのが今思うとお陰で銭が舞い込んだのでは
ないかと。ハハハ

DSCN3612.JPG
miwa作 蓮
十年前に描いた絵です

明日は火曜日お店はお休みです。
posted by misa at 15:11| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

やっぱりへん

こんにちは,ポワンへようこそ。

昨晩、髪の毛を洗って乾かすときに
今まで左分けをしていたのですが
なんか変えたいと思い右分けして

何度も主人に『おかしくない、かわいくなった』と聞き
主人も『いいよ。おかしくないよ。かわいいよ。』といってくれたので
そのまま寝て

朝起きて、顔も洗って朝食も皆で食べて
歯を磨いているときに鏡を見て

やっぱりへん 違和感あり

家を出る前にバタバタチェンジ

今まで通り

見慣れないせいもあるかもしれませんが

 変えたい

そう思う自分は
今なんか変わりたいのかなー?

ふくろうとお店 056.jpg


ポワンは明日もオープンしていますよ。
どうぞお立ち寄りください。
posted by misa at 15:27| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする