2017年11月20日

ふるさと納税返礼品

おはようございます。ポワンへようこそ

昨日からお店のかたずけなどしててパソコンのメール見れなくて
今朝見たら注文が5件も入っててあせるあせる。
もう日にちたってるのに、何やってるのー。反省。

という事で今からしまーす。
お店もオープンしていますが
せっせと荷造りいたします。

ポワンクリスマスも展示中です
是非お越し下さい。
DSCN4805.JPG
posted by misa at 11:07| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

クリスマス飾り付けに

おはようございます。ポワンへようここそ。
今朝は朝一お店を開ける前に近くのサカイダクリニックの
クリスマスの飾り付けに行きました。一人だったので
今回は時間がかかってしまった。また今日に限って右足の膝が痛くなった
急にである。そのせいで時間がかかったのもあるがびっくり。
こんなに痛くなるのは、作業中このまま診察受けようかとも思ったが、、、
でも終わり頃になって大分緩和されてきたのでそのまま終わって帰ってきた。
うーだんだんガタが来ているのだろうか。最近メンテもしていないので
そろそろしないとね。

昨日もなんだかバタバタして更新できずすみません。
クリスマスの作家さんの作品もぽつぽつ届いてますよ。
キャンドルやガラス作品など素敵な作品がポワンギャラリーコーナーに
展示しています。

どうぞ贈り物やお部屋のインテリアにおすすめですよ


教室のお知らせ
今月19日、26日(日)はポワン教室しています
明日は布で干支づくり(戌)

26日(日)はクリスマスリースづくり
まだまだお席はありますよ。ご参加お待ちしていまーす
3000円(材料費、飲み物付き)おまけもあります
13時30分〜14時頃まで
DSCN4706.JPG
こちらが見本です

ポワンでお待ちしていまーす。























































































































































































































































































































































posted by misa at 13:10| Comment(0) | ミサ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

クリスマス展はじまりました

こんにちは、ポワンへようこそ。

本日よりクリスマス展始まりました。
どうぞお立ち寄りください。
まだまだこれからも作品届きますのでお楽しみに

DSCN4804.JPG

DSCN4807.JPG

DSCN4803.JPG
新しい作家さんの作品ですよ。

明日もポワンでお待ちしていまーす。
明日のカフェはハーブティー日です
posted by misa at 17:16| Comment(0) | ギャラリーPowan企画展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする